erika lab日々、ものづくりなど好きなものを徒然と

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
猫中る

 

先月猫が中りました おかげで1週間ゲージで隔離でした

この子だけ腎臓が弱くて1人違う高級療養食(大出費)をずっと食べさせているのですが

4圓梁臑泙鮃愼していたのがまずかったらしく(4圓割安なんですorz)

悪くなって酸化?していたようです。

 

一袋を1ヵ月で食べきるくらいの量にしなさいと言われました反省・・

 

 

でもつまみ食いしてた黒猫はピンピンしてるんだよなあ~鉄の胃袋か?

 

| 00:09 | cats | comments(0) | - | posted by erika |
あぁ〜^

 

席を離れるとすぐに座布団が取られるこの頃。

 

我が家の黒猫はかぎしっぽ。

小さい頃から猫は飼ってきたけれども黒猫もかぎしっぽもこの子がはじめて。

あぁ〜^こころがぴょんぴょんするんじゃあ〜^

 

この間、寝返りをうったら隣で寝ていたらしく、

この尻に思いっきりダイレクトアタックをかましてしまいました

 

| 23:46 | cats | comments(0) | - | posted by erika |
一気に

 

一気に涼しくなったので黒猫様が膝に乗ってくれるようになりました。

ありがとうございますありがとうございます!!

 

(黒猫は家族の中でも私にしか膝の上に乗らない/黒猫しか膝の上に乗ってくれないので嬉しい)

目に入れても痛くない可愛さ!!めっちゃ重いけど!!!

 

続きを読む >>
| 23:51 | cats | comments(0) | - | posted by erika |
有言不実行

 

ブログ、2週間は続けるとか書いておきつつ早速サボりました。

 

今日のニュースはメダリスト選手の銀座パレードが主なニュースでしたね。

選手の人たちがニコニコしながら手を振ってる映像を見ると荒んだ心が癒されます。

こっちまでニコニコしてしまいます。

 

 

4年後の東京はどうなっているんだろう。

 

| 23:52 | murmur | comments(0) | - | posted by erika |
だだだだだッ

 

台風は強風域を通過圏でした。

閉めていた雨戸を開けていたら、猫がなんだなんだ!!と走ってきて笑ってしまった・・

| 23:44 | murmur | comments(0) | - | posted by erika |
| 1/10 | >>